スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0013
住所 埼玉県北本市中丸7-319
電話番号 048-592-4815
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原歯科医院 埼玉県北本市北本4-301
すまいる歯科 埼玉県北本市北本1-50
西村歯科医院 埼玉県北本市西高尾5-57-5
今村歯科医院 埼玉県北本市東間8-104
関口歯科医院 埼玉県北本市中央1-101
岡野歯科医院 埼玉県北本市本宿7-172
オレンジ歯科 埼玉県北本市深井2-1-1 マミーマート深井店内
あおぞら歯科医院 埼玉県北本市深井6-151 林ビル2F
竹間歯科医院 埼玉県北本市西高尾1-272-1
寺尾歯科医院 埼玉県北本市中央4-196


おすすめ病院の口コミ

  • かなめさん
    くろさき歯科 口コミ
    こちらでお願いした入れ歯のおかげで食事が不自由なく食べられようになりました。噛み心地も良く快適に使用できています。
    先生の技術もさることながら、対応の丁寧さ、衛生士さんの親切な対応も非常に良かったです。
    安心しておまかせできる先生です。
  • quarkさん
    志木駅ビル歯科 口コミ
    随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。
  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • ランランさん
    川田歯科医院 口コミ
    虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル